[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月7日 とんこつラーメン
とんこつラーメン

久しぶりに とんこつラーメンを食べに行って来ました バターをトッピング!

絶品だねッ♪ 30年前に秋葉で九州じゃんがらと言うラーメン屋がオープンして

よく食べに行った その後 オタクが来たので行かなくなったけど美味しかった♪

本場の博多へ行きたいのですが 夏にキャンピングトレーラーを売るし 新車を

買うし 金が吹っ飛ぶので 少し我慢しますずぅ~ ウフフ♪♪♪ 新車新車!!!

10年ぶりです 楽しみ楽しみですぅ~ 日産の X-TRAIL で 決めたぜッ!!!!!
[2015/05/07 12:38] | IDDM Food Fighter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月15日 大戸屋 | ホーム | 5月6日 納税通知書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/697-a426177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
