スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月17日 天気良好
AM4:00起床 早朝空腹時血糖値 245 高ッ!

ここの所 朝の血糖値が高いままです 何とか手を考えなけりゃ

インスリン(N) 8単位注射 冷麦茶のみで朝飯はヌキッ!

AM6:00 ウォーキング スタート

本日は湖を一周して3時間30分 歩行距離18kmです

気持ちの良い汗をかかせていただきました

帰宅後 冷水シャワーを浴びてクールダウン

水風呂には色々思い出があります

15年前に丸太小屋をハンドメイド開始した頃ですが

女性に人気の高い清里リゾートが近かったので

そこにある温泉によく行きました その当時は

温泉・露天風呂・ジャグジー・サウナ・水風呂の五つ星が

揃っているのがお気に入りでした しかし そこの温泉の水風呂

温度11℃と半端ネェ冷たさでした(普通14℃位)

サウナから出てきてザブンと水風呂に飛び込む俺のことを

小学生が目を丸くして見ていたのが印象に残っています

下手すりゃ心臓止まるんじゃないかって位 冷たかったっスッ

シャワーの後 車で山道具屋へ行って来ました

一泊二日用のザック(25㍑)がやぶれてしまったので新しいのを買いに行ってきました

そして本日はお天とう様の元 昼間から0ビールです

ちなみに自己血糖値測定(SMBG) 54 低いですねぇ~♪

utage

さんま&やきとり塩です タンパク質オンリー (アッ! 大根オロシが有った)

糖質はかなり低いはず 2g以下だと思います

明日の朝の血糖値をみて高い様でしたら

食事の内容を少し考えて見ます
[2011/07/17 14:42] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月20日 雨 | ホーム | 7月16日 ユニクロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/70-a1862160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
