[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月23・24日 in 苗場~赤湯
夜中にハイウェイを飛ばし新潟県は湯沢町に来ました

下山口に小春さんの車を置いてきてから私の車で登山口へ

AM5:10スタート 休憩も含めて標高差1100mを登り

苗場山の頂上2145mに到着ッ!




昨夜の夕飯・今朝の朝食ヌキで水分補給の水しか飲んでいないのですが

膨満感の様な感じがしたのでチーズ1個 食べてから自己血糖測定

しかし こう言う時に限って2連続エラー チップを無限に用意している

訳では無いので 1時間後に再度挑戦 結果 416ッ! 異常値です

24時間水しか飲んでません(チーズは脂肪なのでカウントしません)

アミノ酸を糖新生している様です どうしたらこれを防げるのでしょうか?

詳しい方は是非教えてください 糖質制限でも運動療法でも血糖値の改善が

出来ないのは非常に苦しいです ただでさえ「糖質制限?」なんかの

「新興宗教?」バカじゃないの?と言われつずけていますから

急いでインシュリン16単位注射したのですが間に合わず

ケトアシドーシス状態 ゲーゲーと何も食べていないので

水を10回ぐらい嘔吐しました

それから急に体力が落ち 下りの登山道で太ももの筋力がダメで

自分の体重を支えるのが精一杯 赤湯まで10時間かかりました

歩いてしか辿り着けない秘湯めぐりの好きな

IDDM BACK PACKER です
[2011/07/24 14:13] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月26日 筋肉痛 | ホーム | 7月22日 どんより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/73-4fd6b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
